今年を振り返る

元旦は1年の節目。
『今年を振り返る』を積み重ねて現状を把握し、
『将来のビジョン』を見定める良い機会。

【Project】1月7日までに「新年我究」を実行!


1「過去を振り返る」
お世話になった人
影響を受けた人(どんな影響を受けた)
人間関係ネットワーク
インスパイア体験
私の長所・短所
一生懸命だったこと
楽しかったこと
苦しかったこと
感動したこと
今年の10大ニュース
どんなニュースだったか
感じたこと

2「将来のビジョン」
今の夢一覧
最も大切なもの
願望と思考のセルフチェックシート
30歳の私、40歳の私
憧れのワーキングシーン
憧れの人物

3「自分の向上」
33カ条セルフチェックシート
私の足りないもの
現状突破のファーストステップ
現状突破のアクションプラン